うつを治したい人間の備忘録。

現在休職中。とりあえず元の自分に戻りたい。

25日目

 就寝も起床も遅くなっているが、食生活はなかなか改善していると思う。まぁ食はすっかり細くなったし体重も戻る気配がないが、以前に比べたら健康的な食事をとっている。皿洗いもこまめにしている、我ながら素晴らしい。

 本日は雨のため、ラジオ体操とゴミ出しを済ませたら引きこもりスタイルだ。ここ1週間くらい他人とろくに喋っていないような気がする。すっかり平気になったのがなんだかなぁ。まだまだ他人と目線は合わせられないだろう。

 ゲームをようやくクリアした。サイドストーリーまでしたかったが、少々飽きたのでこれにて一旦打ち切り。明日は別ゲームのアップデートのため、また一週間くらいはゲームすることになりそうだ。インドア生活万歳。。。

 とはいえ家に篭りすぎかもしれない、楽器もサボっている。来週は買い出しついでに映画に行こうかな。あの大ヒット映画、久々に原作も読み直した。近場は危険な香りがするため、遠出も兼ねて思いっきりドライブしよう。。。