うつを治したい人間の備忘録。

現在休職中。とりあえず元の自分に戻りたい。

50日目

 サボっていた。ほとんど引きこもってゲームばかりしていた。特筆したいことと言えば、車で衝突しかけたり、タイヤ交換のついでに玄関を大掃除したり、車検が想像以上に安く済んだり、冬タイヤがとっくに寿命のため買い替えないといけなかったり。タイミングベルト交換もあるので、いっそ車ごと買い替えだろうか…面倒。

 さて今日は通院日。意欲が出ないため、ついに抗うつ薬を飲むことにした。漢方薬を継続したまま、そして副作用対策の胃薬も処方してもらったため、いいお値段だ。はぁ。

 明日はリワーク施設へ見学だ。早朝起床しなければいけない。駄目だったら笑おう。もし通うとしたら毎日早朝起床だ。そんな生活ができたらうつなんてすぐに治るような気がする。