うつを治したい人間の備忘録。

現在休職中。とりあえず元の自分に戻りたい。

39日目

 本日は目覚ましを無視し続けて昼起床。ゴミ回収は当然ながらされていた、誠に残念である。昨日の気分転換は漫画を読んでできたと思っていたが、SNSを見てしまい一気に気分がゲンナリしてしまった。やる気が出ない、あとカフェにはもう行かないと思う。

 ラジオ体操は日課にできつつある。散歩は3日ぶりに再開、といっても10分程。まぁ続いたらいい方だと思おう。あと体重が2kg増えていた。そういえば昨日はスナック菓子を購入し、夜に3つほどムシャムシャと食べた。久々にジャンキーな夕食だったと思う。

 リワーク施設への連絡等したいことはあるのだが、どうにもこうにもやる気が出ない。昼に起きるともう駄目だーという感じがすごい、本当に極端だ。とりあえず今日はDVD鑑賞しながら、漫画やスマホでグダグダ過ごす。明日もそうなりそうな予感。