うつを治したい人間の備忘録。

現在休職中。とりあえず元の自分に戻りたい。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

54日目

なんだかぐだぐだ休んでいる場合ではなくなってきた。意欲がなくてほとんどのことを先送りにしてきたが、もうヤバい。仕事のことも個人的なことも取り掛からねば。ここ最近は起きるのは遅いが何かと外出している。休日は多分引きこもって調べ物をするだろう…

51日目

無理矢理の早朝起床。キツい、あと眠い。眠剤を少し減らしたのに影響力がすごいし、吐き気がすごい。なんとか出発することができたが、とにかく眠い。運転中にも関わらず眠気が襲ってくる。今までこんなことなかったのに。月のものが来てしまったことも関係…

50日目

サボっていた。ほとんど引きこもってゲームばかりしていた。特筆したいことと言えば、車で衝突しかけたり、タイヤ交換のついでに玄関を大掃除したり、車検が想像以上に安く済んだり、冬タイヤがとっくに寿命のため買い替えないといけなかったり。タイミング…

40日目

朝5時にようやく就寝。朝8時頃に着信があり目が覚めた。ただその後すぐに寝てしまったようで、気づいたら訪問1時間前だった。それなりに眠れたようだ。 昨日も訪問があったが、エアコン…?の調子が悪いようだ。先日今季初めて暖房をつけたら、ベランダから階…

39日目

本日は目覚ましを無視し続けて昼起床。ゴミ回収は当然ながらされていた、誠に残念である。昨日の気分転換は漫画を読んでできたと思っていたが、SNSを見てしまい一気に気分がゲンナリしてしまった。やる気が出ない、あとカフェにはもう行かないと思う。 ラジ…

38日目

なんとか朝起きることに成功。準備を済ませて出かける。漫画は無事延滞料金を払うことなく返却した。そしてまた新たに借りてしまった。まぁ読み耽って楽しんでいるのでよしとする。 久々に猫カフェに行ったが、もう心ときめくことがなくなってきたような気が…

37日目

見事に目覚ましを無視し続けて昼の起床となった。奇跡的にゴミ回収がまだきていなかったのでゴミ出しはできた。なんという奇跡だ。まぁ起きられなかったのが地味にショックで、外出はおろか散歩もサボってしまった。もう三日連続だ。 今日も海外ドラマを見て…

36日目

通院日のため、早朝から目覚ましをセット。相変わらず就寝時刻が遅く目覚ましが鳴る度に止めまくっていたが、何とか許容範囲内の時間に起床成功した。天気は雨模様だし睡眠時間は少ないし、最悪の目覚めかと思ったがそこまででもなかった。休養の効果が出て…