うつを治したい人間の備忘録。

現在休職中。とりあえず元の自分に戻りたい。

19日目

 寝坊した。いつまでも鳴る目覚ましをずっと無視し続け、気付けばスタジオへ行く時間が迫っていた。何とか起きて行く準備をするが、もう遅刻するであろう時間が近付いてしまった。あれ、この光景…そうだ仕事のときと同じだ…。

 というワケで、連絡してスタジオ予約を取り消させてもらった。田舎なので私くらいしか平日使わない、ある意味無問題だ。ただ昨日も変更してもらっていただけに、自己嫌悪。体調が安定してからにするかな…。

 余裕ができたのでゴミ出しに散歩、ちょっとだけ断捨離。週末までのんびり過ごすことにしようか。始めたゲームをクリアするまでは家でゆったりするか。集中し過ぎると頭痛が酷くなるので、こまめに休憩しながら。というか、すぐ疲れるので1時間くらいしか頭が保たないのだ。

 レンタルした漫画は無事に読み終わった。あと何回か読み返してから返却しに行こう。週末は自己開催のアニメ祭もある、楽しみだ。こうなったらとことんインドアでいこう。。。