うつを治したい人間の備忘録。

現在休職中。とりあえず元の自分に戻りたい。

33日目

 就寝も起床もまあまあの時間だった。起床の際にぐだついてしまったため、結局昼前の起床となってしまった。理想ルーティンはこなしたものの、出かけることはやめてしまった。明日からは早めに目覚ましをセットすることに決めた。

 今日は海外ドラマ鑑賞をしながら携帯ゲームをするという贅沢な時間を過ごした。海外ドラマを観るなんて久しぶりだ。題材が好きなモノので、ながら観で十分楽しんでいる。明日からは本命のドラマを見ようかな。

 この間久々に買った食パンで、初めて目玉焼きトーストを作った。罪な量のマヨネーズでへりを作った甲斐もあって、なかなか美味しかった。家での食事をなかなか堪能している。本気で切り詰めれば食費がかなり浮きそうな気がする。

 週末は出かけるか迷う。漫画を早めに返しておきたところだが、また家でぐだぐだ過ごしそうだ。予定がないと出かけることが億劫で仕方ない。出かけたら出かけたでテンションは上がるのだが。ああ面倒くさい。。。