うつを治したい人間の備忘録。

現在休職中。とりあえず元の自分に戻りたい。

29日目

 寝坊した。目覚ましが鳴っているのは分かっていたが、どうにも身体が動かない。最近の就寝時刻が遅いのが一因だが、よりによって今日寝坊するとは。映画を見に行こうと思っていたのだ。まぁチケットは買っていなかったので良かったかも。

 このまま昼以降も寝そうな勢いだったので、意地でも起きて身体を動かす。ラジオ体操やらしているうちにようやく意識が目覚めたようだ。散歩など理想ルーティンはできているのが素晴らしい。まぁ家にこもりがちではあるが。

 せめて家事くらいはするか、と溜まっていた皿洗いと掃除をした。なかなかスッキリ。いい加減洗濯もするか…明日以降に…。明日はさすがに買い出しに出かけなければ、冷蔵庫が空っぽになりそうだ。あとレンタルした漫画を返そう。

 今日もゲームしながらぐだぐだ過ごす1日となった。アップデート分はかなり堪能した、もうそろそろ外へ出たいのだが…。なかなかインドア気味になったと思う今日この頃。。。