うつを治したい人間の備忘録。

現在休職中。とりあえず元の自分に戻りたい。

34日目

 朝に目覚ましをセットしたのに気付いたら昼になっていた。懲りずに明日もトライしようと思う。とりあえずルーティンは達成できたので良しとする低いハードルにした。出かけるか迷って結局やめた。引きこもりが身についている。

 洗濯でもしようと思ったが、面倒くさくなったのでやめた。とことん何もしたくない。しゃあないのでゲーム…も面倒だったので、ドラマ鑑賞することにした。駄々流しするにはもったいない、昔熱中して観た海外ドラマを久々に観ることにした。

 相変わらず面白い、すっかり熱中して観ている。Amazon prime さまさまだ。全シーズン観たいが、中途半端なところのみ公開という…まあ区切りがつきそうでいいのかな。もはやイベントなど関係ない、ひたすら家にこもってインドア三昧だ。。。