うつを治したい人間の備忘録。

現在休職中。とりあえず元の自分に戻りたい。

31日目

 そこそこの時間に就寝成功し、早朝に目が覚める。これはいい出だし…と思っていたら、気づけば2時間経過。二度寝してしまっていた、反省。仕方ないのでラジオ体操やらルーティンを済ませる。散歩は本日サボった、晴れ模様のうちにしとけばよかった。

 映画に行くつもりだったが、寝坊したことにより行く気が失せてしまった。来週通院のついでに行こうと決めた、まだ混んでいるだろうか。近場の映画館なので知り合いに会わないことを願うばかりだ。

 今日は洗濯を済ませて、相変わらずゲームすることにした。ご飯もいそいそと食べる。電子レンジでフレンチトーストを作ってみたが、あまり美味しくなかった。やはりフライパンで焦げ目のついた甘ったるいやつが食べたい。

 市販のキーマカレーが美味しかったのでそちらで満足した。もともと料理は得意ではない。作った分だけ旨くなるという意見もあるが、そもそも作るのが面倒なのだ。美味しい市販品も溢れているし、文明の進化や飲食店に美味しいものを任せたい今日この頃。。。