うつを治したい人間の備忘録。

現在休職中。とりあえず元の自分に戻りたい。

23日目

 すっかり書くのを忘れていた。まぁどうでもいいのだが、日記兼備忘録として簡単に。

 就寝ー起床が2時間程遅くなっている日々が続く。なんだかなぁ。一応ラジオ体操と散歩と食事は済ませる。天気が良かったので、布団干しや洗濯掃除を中心に午前は家事をこなして終了。最近はまめに皿洗いをしている、なんだかえらい。。。

 午後は予定通り出かけた。まずはユニクロへ返品。そしてまた服を購入。試着もしながら1時間強、散々迷った挙句買ってしまった。店員もいつまでいるんだろう、って感じだったような気がする…。もう返品はしたくないのだが、うーん。

 そしてレンタルした漫画を返却し、新たにレンタル。近場でレンタルできればいいのだが、遭遇確率を考えてしまってどうしても遠方にしか行く気が起きない。スーパー等も同様だ。いっそこちらに引っ越したい、転職するか…けっこう迷う。

 まだまだ寄りたい店はあったのだが、頭痛が酷くなる一方だったので帰ることにした。なんとか食料品の買い出しも済ませた。帰宅してからは、だいぶグロッキーだったためゲームはしなかった。アクション系ゲームは脳をフルに働かせるため、相当負担が大きかったかもしれない。

 まぁ借りてきたマンガを読んでいた。やはり面白い。頭痛薬の効果もあるだろうが、気づけば通常運転、夜中までとっぷり読み耽ってしまった。これでいいのだ。