うつを治したい人間の備忘録。

現在休職中。とりあえず元の自分に戻りたい。

ぐうたら14〜15日目

 14日目。ちょっと寝坊したが、ラジオ体操もサボっていた散歩も無事に完了。家事を中心に済ませて、ダラダラ過ごした。少し断捨離もできた。アニメが楽しい。久々にタルトを買って食べた、美味しい。。。

 15日目。就寝がかなり遅くなってしまった。なんとか朝のうちに起床し、ラジオ体操にゴミ出し、洗濯等最低限のことは済ませた。気持ちのいい晴れ模様だったので散歩予定だったが、とにかく眠い。とにかくだるい、まあ睡眠不足以外の要因もなんとなく分かっていた。

 結局ゴミ出し以外に外出することなく、気付いたら昼寝して過ごした。よく寝た、悔いはない。マンガやアニメを見てぐうたら過ごした。ちゃんと食べているつもりなのだが、体重が減っている。何故だろう、つもりになっているからだろうか。

 明日は強制外出の日だ、外食も買い出しもしよう。食を充実させたい。。。